復活の狼煙

ログインID及びパスワードを忘れる事、幾年月。
気付けば何年間も放置プレイをかましていた事、否、そもそもこんなBlogが存在していたことを思い出し、ログインにトライ。
昔、あれほど思い出そうと思っても思い出せなかったパスワードを何回目かのトライで思い出し、いとも簡単にログイン。

このBlogを放置していた2年間、様々な事がありました。
VJしたり、VJしたり、VJしたり、やっぱりVJしたり。
チーム解散やら、別チーム結成やら、アップルストアでのセミナーやら、映像制作やら、映像演出やら、ライブVJへの進出やらと、思い返せば駆け足で結構色々してきた気がします。
2年前の自分から見れば、まさか幕張メッセで7、8000人のお客さんの前でVJしたり、Blitz規模をコンスタントにこなすようになったり、そもそもライブVJに進出してるなんて想像の範囲外でした。

様々な事を学び、様々な人々と出会った2年間。
この経験を文章として、気が向いた時にまとめていきたいと思います。